3月8日(日)

今回のブログは新4回生マネージャーの平野が担当させていただきます。

今日は午前、午後共に強弱はありましたが、平均4,5メートルのいい風の中練習することができました。
午前中はサークリング練習とラウンディング練習、午後はセーリング練習とラウンディング練習を行いました。

昨日から、和歌山マリーナでウィンドサーフィンのインカレが開催され、ハーバー内も活気に溢れ非常に盛り上がっていました。種目は違えど全国大会の雰囲気を味わうことができ、私も改めてインカレに向ける思いを強くすることができました。

最後の春合宿も残り半分を切りましたが、どんな風の中でも皆が安全に練習できるよう、マネージャーとしての役割を全うし、サポートしていきたいと思います。

それでは失礼致します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習