3月25日(水)26日(木)

こんにちは。
今日のブログ担当は
新3回生470クルーの藤尾です。

25日は卒業式&卒コンでした!
卒業生の皆さん、
ご卒業おめでとうございます。
女子の先輩方の袴姿がとても美しく、
男子の先輩方のスーツもかっこよかったです。
たくさん写真を撮って頂き、
ありがとうございました。

卒コンは艇庫で行われ、ムービー上映会や記念品贈呈をしました。
個人的には、ムービーの制作の担当だったので
無事に上映できて、ほっとしました。
また、62期の烏田亮平さん、津田純平さんからの
サプライズメッセージも成功して
嬉しかったです!!
お二人とも急なお願いにも関わらずご協力、
ありがとうございました。

卒業生一人一人からのお言葉には
皆さんの4年間の想いが伝わり、
涙がとまりませんでした。
初めて知る先輩方の本音や想いに
今の自分と重ね合わせ、
自分も最後まで頑張ろうと思いました。

私達にとって63期の先輩方の存在は
あまりにも大きく、
追いつき追い越すにはまだまだ未熟ですが
現役一同力を合わせて精進します。

翌日の26日は艇庫の掃除、ミーティングをし、解散しました。

最後になりましたが、
お忙しい中卒コンに参加して下さった
62期堂野さん
61期増家さん
61期田中愛弓さん
61期北出さん
61期宮本さん
56期林さん
ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習