3月23日 (月)

こんばんは
今日のブログは新三回470スキッパーの燃杭が担当させていただきます。

今日は久しぶりの強風コンディションでした。久しぶりだったこともあって動作の確認の為ラウンディング練習を行いました。
僕自身も強風であたふたしてしまう場面もあったのですが、次第に慣れていくことができました。

団体戦などでも、いつ強風のレースが行われてもおかしくないので今から強風に少しでも慣れておくことが大切だと感じました。

レスキュー監視の下、新二回生も強風での練習に参加することができいい練習になったと思います。
沈をした時にスピンポールを流してしまうというハプニングがありましたが、僕も強風の時にはスピンポールを折ったりしていたなーと思い出しました。

そういうこともいい経験として強風でもどんどん沈するぐらい攻めた練習をしていきたいと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習