3月22日(日)

お疲れ様です。
今日のブログは65期の南保勇輝が担当させていただきます。
今日の午前中は風が無くシュミレーションをしてから出艇しました。
最初はかなりショートにマークを2個うちそこでサークリングをしたのに風がはいってきたのでショートラウンドに切り替えました。
昼頃にはいい風が入っていたのでスピンも飛ばせて気持ちのいいラウンドでした。
午後からはセーリングそのあとにラウンドをしたあとにスタート練習をしたのちレース練習をしました。
ラウンドまでは微風だったのですが最後のレース練習では風が少し強くなったのでレースを2本してハーバーにかえりました。
最近はあまり風がないので微風での動きを練習するいい機会になっています。
明日は強風の予報なので今日とは違う動きですがすぐに対応できるようにしたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習