3月19日(木)


本日のブログは新3回生、スナイプクルーの田中が担当させていただきます。
今日は春二番が吹くという予報で朝から波、風が強く、雨も降っているという状況で出艇することができず、朝集合した後に艇庫の掃除をしました。
30分ほど掃除をした後は、3月14日に行われたルール講習会に行った人による講義をしました。主に42条について全員で学びました。42条については解釈が難しく、あまり理解できていなかったので、この機会に学ぶことが出来てよかったです。
また抗議書の書き方や470とスナイプに分かれて審問の練習などをしました。
昨年スナイプチームは審問で苦しい思いをしたので、こういった機会にルールや審問について学ぶことも大切だと実感しました。
昼からも雨、風が強いという予報だったので、ミーティングをして午前で解散しました。

春合宿も残り2週間ほどなので、自分が立てた目標を再確認し、練習に励んでいきたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習