3月14日(土)

こんばんは。今回は新3回生のスナイプクルーの小山が担当します。

今日は甲南大学さん主催の銀河最速選手権組とルール講習会組に分かれての行動でした。レースでは朝から微風続きで、しかもフレフレで、運営側からしても初のトラペゾイドコース採用ということで、マークの設置に手間取ったために、470、スナイプ共に2レースしか消化されませんでした。
僕個人の反省としては、このレースで動作の確認を目標に挑んでいるのですが、本番ではミスする場面がありました。明日はそういうことは無いように気を引き締めていきたいと思います。
それぞれ得られたことや悔しかったことなどがあると思うので、それを明日に活かせる様に今日は早めに休んで明日に備えようと思います。
それでは失礼します。


コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習