3月13日(金)

こんばんは今日は新三回生のスナイプスキッパーの桑本が担当させていただきます

今日は西宮に来て2日目で1日いい風で練習することができました。
午前は4~5メーメルくらいの風で、サークリング練習とセーリング練習をしました。銀河最速選手権での目標が動作の確認なので各々の艇が動作の確認をしながらサークリング練習できたのではないかと思います。
午後からは、5~6メートルくらいの風でショートラウンディング練習、セーリング練習をしました。波もあり、私は波が苦手ですがどうすればよいのかを考えるいい練習になりました。明日からは、銀河最速選手権が始まります。あと1カ月もない春合宿の動作の成果を発揮できるようまた、エンジョイセーリングを忘れずレースをしてきます!
写真はセーリング練習の写真を貼らせていただきます。それでは失礼します



コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習