3月12日(木)

こんばんは。本日は新3回生470クルーの大島が担当させていただきます。
今日は甲南大学主催のレースである銀河最速決定戦のための移動でした。西宮に到着後、練習を行う予定でしたが、風が強くレスキューボートもなかったために安全を考慮して出艇はしませんでした。明日も1日練習できるので万全の状態でレースに臨めるようにしていきます。今回のチームの目標である動作の確認を意識しつつも、普段目にしない他大学とレースができるので楽しんでいきたいです。
最後になりましたが、移動のお手伝いをしていただいた宮川さんありがとうございました。それでは失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習