3月11日(水)

新3回生470スキッパー伊藤が担当します。

今日は朝から強風で波も高く、出艇できるコンディションではなかったため、昼までマリーナで船の整備や周りの清掃などをしました。

昼からは艇庫で新入生が入ってきたときにするための講義について新2回生に3回生が指導する形で講義を行いました。

明日からは銀河最速選手権大会の遠征になります。有意義な遠征にするために個人それぞれ練習してきたことを発揮し、目標を持って挑みたいと思います。

また今日は東日本大震災から4年ということもあり、改めて自分たちが恵まれた環境でヨットをさせてもらっているということを認識しました。これからも周りに感謝しつつ部活に励んでいこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習