マッチ組2日目

こんばんは。今回は新2回生スナイプスキッパーの安井が担当させていただきます。今日は昨日とは違った強風でのレースとなりました。昨日のレースから改善点を考え、今日のレースに挑んだところ3戦2勝という結果となりました。ですが、やはり強風、接戦になるとトラブルが起こってしまうことが多く、またそれに落ち着いて対処できなかったということが本日の反省点です。マッチレースで乗っているJ24はいつも乗っているディンギーに比べて、乗員数が多いからこそ一人ひとりが別の動きをし、また乗員全員で情報の共有、コミュニケーションをとることが重要になってきます。明日は軽風の予報ですが、5人全員でコミュニケーションをとりあい、最後の3レースに挑もうと思います。
それでは、失礼します。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習