3月1日(日) マッチ練習2日目

こんばんは。日産マリーナ東海での学生マッチ練習会2日目のブログは、2回生の高竹瑞恵が担当させていただきます。

今日は雨風が強く、スピンも張れないほどのハードコンディションでしたが、昨日に引き続き、練習会参加の5艇で上下のラウンドを行いました。普段乗っているダブルハンドとは違い、スキッパーとクルーの距離が遠いので、風速が上がるほど声が届きにくくなりますが、一人一人が自分の役割を果たし、周りの状況を把握し、共有することがより大切になるのだと感じました。
着艇後は、質疑応答やルール講習などがあり、とても実りある練習会でした。

いよいよ再来週は学生マッチ本番です!この練習会で学んだ事をしっかりレースで活かしたいと思います。

それでは、失礼します。

コメント

  1. 27期 田中一永2015/03/01 23:58

    今日はたまたま近くを通りました。なかなか風雨が厳しかったですね。トラブルないよう気をつけて頑張って下さい。田中

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習