マッチ組 1日目

こんばんは。
今回、甲南レース(銀河最速決定戦)の裏で愛知県の日産マリーナ東海で開催されている大学対抗U25マッチに現役4人、OBOG2人で参加させてもらっています。

僕たち現役にとって初めてのマッチレースで、練習はしていたのですが
、ほぼ1艇での練習しかしておらず本当のレースが今日で初めてでした。

動作は練習してきたのでいつも通り動くだけなのですが、相手がいるとどうしてもいつも通りの帆走ができなくなってしまいました…。

結果は5戦全敗でした…。

1艇での練習では気づくことのできなかったボートスピードやインシデントに苦戦しました。

明日からもまだまだレースがあるので、今日の反省を活かして1つでも多く勝ちたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

6月25日(日)練習

7/17(月)レース練習