6日28日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは1回生の天野が担当します。 本日は、風速平均3m/sの北西の風の中、スナイプ2艇と470級2艇で練習を行いました。午前はシャドーを行い、午後から海に出ました。練習では、はじめてロールタックやジャイブをしました。ロールタックでは体重移動を行い、船を傾けることを意識しました。来週は県連杯が行われるため、はじめてのレース頑張りたいと思います。 ここで、自己紹介をさせていただきます。社会インフォマティクス学環1回生の天野紅葉(あまのくれは)です。愛知県豊橋市出身で、高校では女子サッカー部に所属していました。大学でも、新しいスポーツがしたいと思い、ヨット部に入部しました。 これから1日1日の練習を大切にし、日々成長していきたいです。よろしくお願いいたします。 それでは失礼します。

Uploaded Image

コメント

このブログの人気の投稿

3/30(日)練習

8月3日(日)練習

7月28日(日)練習