6月27日(土)練習
お疲れ様です。 本日のブログは4回生の小山が担当します。 本日は主に1回生の練習を行いました。午前はシャドーを行い、午後から海で実際にシャドーで行ったことを練習しました。ロールタックなどの軽風からトラッピーズ出るまでの順風まで、練習することができました。来週は7/5に和歌山セーリングセンターで県連杯が行われます。1年生はここでレースに初めて出場します。上回生も1回生にレースで多くのことを教えられるようにレースを頑張りたいと思います。 それでは失礼します。
お疲れ様です。 本日のブログは4回生の小山が担当します。 本日は主に1回生の練習を行いました。午前はシャドーを行い、午後から海で実際にシャドーで行ったことを練習しました。ロールタックなどの軽風からトラッピーズ出るまでの順風まで、練習することができました。来週は7/5に和歌山セーリングセンターで県連杯が行われます。1年生はここでレースに初めて出場します。上回生も1回生にレースで多くのことを教えられるようにレースを頑張りたいと思います。 それでは失礼します。
コメント
コメントを投稿