6月21日(日)練習

お疲れ様です。本日のブログは470クルー2回生の吉川竣富が担当します。

今日は午前・午後共に470二艇、スナイプ三艇で練習を行いました。風速は2~5m/sで、セーリング練習の中で風の強弱があり、ヒールトリム・ジブトリムを意識しました。なかなかクローズで上ることができなかったのが反省点です。次回からはジブのリーチにより注意して走ります。ランニングでは、もう少しヘルムで上り下りする技術を習得したいと思いました。まだランニングでの艇速が遅いので、スピントリムも練習していきたいです。

一回生も練習に加わり、教える立場になるので、自分の仕事以外にも目を向けて練習していきたいと思います。

最後になりますが、本日練習にお越しいただきました70期村瀬様、大変ありがとうございました。

それでは失礼します。


Uploaded Image

コメント

このブログの人気の投稿

3/30(日)練習

8月3日(日)練習

7月28日(日)練習