6月20日(土)練習
お疲れ様です。本日のブログは2回生の中林が担当します。 本日は平均3〜6m/sの風の中、スナイプ2艇、470 2艇で練習を行いました。 午後にOB総会が開催され、私たち現役部員も参加させていただいたため、海に出たのは午前のみとなりました。 今回の練習では、先日の大会で見つかった課題を主に意識しました。私自身は、特にヒールトリムをより微細に調整すること、常に状況を捉えて「もっと考えながら走ること」、さらに基本動作をミスしないことを意識して臨みました。私はヒールトリムにしても動作にしても動き始めが遅いので、常に「次は何をすべきか」を考え、初動を早くしていけるよう励んでまいります。 OB総会ではOBの皆様とお話しさせていただき、非常に貴重な経験となりました。皆様からいただいた温かいご支援や激励を励みに、新しく1年生を迎えた新体制のチーム一丸となって、これからの練習に励んでまいります。今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。 それでは失礼いたします。
コメント
コメントを投稿